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2010年 01月 20日 ( 1 )

体力作り

おはようございます。
最近、体力の衰えを感じ、週に最低1回は、プールに行って泳ぐことにしました。
準備体操をして、いざプールへ。
入ったとたんに、足先が攣ってきましたが、かまわず泳ぎ始めて、ひたすら30分。
休憩をせずに、とにかく泳ぎ続けることを、決め事として、はじめましたが、これがかなりつらいです。
最初の5分くらいで息が上がって、15分過ぎてくると腕がしんどくなってきます。
日ごろの運動不足が、響きますね。
昨日も、最後の数分まで来たところで、足がつり、手だけで泳いできました。
子供の頃から、足はよく攣ったので、自分をごまかしながら泳ぐのには、慣れていますが、やっぱり、泳いでいなかったので、上から見ていると、変な泳ぎ方かもしれませんね。

必死の甲斐あって、泳ぎはじめと終わりでは、体重が6~800gほど減っています。その後、水分は、いっぱい取るので、実際は、減らないですが、30分でこれだけ、汗をかければ、体力も回復することでしょう。
今年の夏には、割れたお腹がご披露できるかも・・・・・・!?見たくないですね。ははははぁ。

とにかく、45歳頑張りまーす。



今日のBAGEL
プレーン、チーズ、五穀、五穀サツマイモ、サンフラワーシード、五色豆鹿の子、無花果胡桃、クランベリーです。



トンボ玉体験会は、日曜日は、空きが少なくなってきました。月曜日は、まだ、余裕がありますので、お時間によっては、人数にも余裕があります。
by coosdining | 2010-01-20 09:47 | Coo's DINING