人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたー!美味しい!

やたー!美味しい!_c0176436_947214.jpg
やたー!美味しい!_c0176436_947286.jpg
おはようございます。
桜の花が、散ってしまいました。残念ですが、桜のシーズンは、今年も終わりになりますね。

昨日は、うれしい差し入れがありました。なんと、Adunataのマスターが、渡り蟹のソースを作って持ってきてくれて、Cooのキッチンで作って食べさせてくれました。うまかったー!涙がちょちょぎれました。
そして、デザートには、マキちゃん達からの差し入れのほうじ茶プリン。これまたさっぱりで美味しかった!
賄いとしては、最高でした。
みんなありがとー!愛してるよー!。    またよろしくー!

あと今日を含めて3日で営業が終了です。
もうひと頑張り、皆さんのご来店をお待ちしています。

時間帯によって、込み合ってしまい、ご入店いただけなかったが、続出していますがこの場を借りて、お詫びします。ごめんなさいです。1:30過ぎると比較的空きますので、その辺を狙ってお電話で席の確認をしてみてください。よろしくお願いします。

今日のBAGEL
プレーン、五穀、五穀サツマイモ、五穀チーズ、ブランミューズリー、サンフラワーシード、桜、無花果胡桃、クランベリー、黒ゴマあん、五色豆鹿の子、Wチョコ黒、白です。
by coosdining | 2010-04-28 09:47 | Coo's DINING
<< - うれしい差し入れ >>