人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにきました19度予報

おはようございます。
現在は曇りですが、昼から晴れて、最高気温が19℃の予報が出ましたね。
暖かいことはいいことですが、そのあとの冷え込みに注意してくださいね。
でも、暖かいことは、うれしいです。
今日のうちに、充電しておきましょう。
明日からは、また、一桁行進のようなので・・・・・・。はぁ。

くーちゃんの様子を心配してくれている方が、忙しい時間を縫って、会いに来てくれました。Uさんに、Nさんありがとうです。今日は、ささみジャーキーのみ食べてくれています。昨日は、何も気に入ってもらえず困っていましたが、少しだけ、ほっとしました。どなたか、こんなものをあげたら食べるんじゃないかなと思われるもの、あったら教えてください。ちなみに、もみじ饅頭、プリン、バームクーヘン、お肉全般試しています。



今日のBAGEL
プレーン、胡桃、五穀、五穀チーズ、五穀サツマイモ、サンフラワーシード、ブランミューズリー、コーングリッツ、コーングリッツチーズ、クランベリー、無花果胡桃、黒ゴマあんです。
ついにきました19度予報_c0176436_951931.jpg

昨年秋のくーちゃんです。
by coosdining | 2010-03-20 09:51 | Coo's DINING
<< 黄色い世界 ただいまお昼寝中のくーちゃん >>