人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩中

お散歩中_c0176436_9292878.jpg

おはようございます。
昨日のクーちゃんです。
午後の散歩、やっぱり元気が・・・・・・・・。
ただ、いつもならすぐに帰りたがるのに、まだまだ、何かを探すかのようにとぼとぼと歩き続けていました。
ビーグルは、猟犬で草むらにいても分かりやすく、しっぽをピンと立てているのですが、昨日は、腰の高さまでしか上がっていません。やっぱり、体調はいまいちなんですね。
会話が出来て、僕は、ここが痛い、ここがだるい何が欲しい、と聞いてあげられると言いのですが・・・・、無理ですね。
見た目には、若々しく、まだまだ元気なクーちゃん、もう少し頑張って、私たちを、癒して欲しいです。




今日のBAGEL
プレーン、バジル、バジルチーズ、胡桃、ライ麦Ⅰ(いつものフレーク)、五色豆鹿の子、クランベリー、黒ゴマあんです。
by coosdining | 2010-02-24 09:29 | クーちゃん
<< オリンピック フィギアースケー... クーちゃんが・・・・・。 >>