人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末 BAGEL販売の予約開始

おはようございます。
今朝は、年末のBAGEL販売の予約受付のご案内です。
12月29日30日の両日は、BAGELの販売のみとなります
ご希望のBAGELを制限無くお受けいたします。(注文多数の場合は、打ち切る場合があります)
昨年も多数のご注文をいただきましたが、最後のほうは、ご希望に添えないものもありましたので、お早めにご注文ください。


最近始めた、炙りローストポーク丼召し上がっていただいたお客様には、大変好評です。
じっくり時間をかけて作った自家製のローストポークを厚めに切って、お出しする直前に炙って、温泉卵の乗ったご飯にのせて、しょうゆだれと、ゆず胡椒だれをかけて召し上がっていただいています。
ジューシーでやわらかく2種類のたれと温泉卵が絶妙のハーモニー!
もともとは、私がまかない飯で食べていたのですが、あまりに美味しくてメニューになったものです。
女性の方にも、大変人気がありますので、ぜひ、お試しください。
あーっ、食べたくなって、口の中に唾液が・・・・・・・じゅるじゅる。(すする音です)


今日のBAGEL
プレーン、五穀、五穀サツマイモ、青豆、青豆チーズ、無花果胡桃、黒ゴマあんです。
そして、新登場五色鹿の子
小豆・白いんげん・黒大豆・青エンドウ・インゲン豆の5種類の甘納豆を巻き込んだBAGELです。
こちらも、よろしくでーす
by coosdining | 2009-11-27 09:54 | Coo's DINING
<< 本日のスィーツプレート お祝いをいただいちゃいました! >>