人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり美味しいBar Adunata!

おはようございます。
今朝は、冷えましたね。日中もあまり気温の変化は、ないそうですが、秋も終わりということですかねー。

昨晩、Bar Adunata!へ、美味しい 濃いトマトを生産している石本ご夫妻といってきました。
やっぱり、美味しかったー!
久しぶりに食べた、渡り蟹のパスタ、絶品ですね。大満足です。
美味しいお料理と楽しい時間を過ごせて、いい休日でした。
マスター、ありがとーーーー!

Cooもがんばらねば。
今日は、根菜を使ったお野菜のおかずスープとベーコンとひよこ豆のスープをご用意しています。
寒い季節にほっこりとあったまるおかずスープぜひ、食べに来てくださいね。


今日のBAGEL
プレーン、コーングリッツ、コーングリッツチーズ、バジル、バジルチーズ、バジルチーズ&トマト、無花果胡桃、シナモンフルーツ、サツマイモです。
by coosdining | 2009-11-17 10:08 | Coo's DINING
<< かわいいお野菜ボンボン 紅葉した桜の葉が飛ばされる >>