人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴーで酔っ払い?

おはようございます。

久しぶりの雨ですね。気温も下がり少し肌寒いくらいな朝になりました。
今朝、朝食にマンゴーを食べたんですが、完熟を少し過ぎてしまったぐらいのものだったんですが、
食べた後、少しふわふわした、あの感じ、そう!ほろ酔いです。30分ほど休んで、仕入れに行こうとかが見ると顔が真っ赤!これって、飲酒運転になってしまうのでしょうか?????マンゴーって酔っ払うの?????
初めての経験でした。実は、私、まったくの下戸です。注射のときのアルコール消毒でさえ、手が真っ赤になってしまうほど・・・・・・。うぶなんです。ぽっ。(*^_^*)
どなたか、同じような経験ありますか?あったら教えてくださいね。


今日のBAGEL
プレーン、五穀、五穀サツマイモ、バジル、バジルチーズ、マンゴー、無花果胡桃、サツマイモ、うぐいす豆、ココア、Wチョコ黒白です。

焼き立てBAGEL
ライ麦で作りまーす。
by coosdining | 2009-05-22 10:18 | Coo's DINING
<< 運動会 美味しくやせる? >>