人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり美味しいCooが作った和風クッキー!

おはようございます。雪も嫌ですが、土砂降りも嫌ですねー!雪に変わるような予報もあるみたいですが、関東のような、晴れがいいですね。実は、以前千葉県の館山市最南端でペンションをしていたのですが、この季節は、路地のお花が、満開!コートも必要ないところでした。新潟もこの冬の天気がなければ最高なんですけどねー。やっぱり美味しいCooが作った和風クッキー!_c0176436_10495139.gif


「Cooが作った和風クッキー」美味しく出来ました。が、口解けを浴しているので硬さにかけるため、パッケージングが決まりません。かといって、パッケージングにお金をかけすぎてもどうかと思うので・・・・・・・・ん~。何かいいアイデアありましたら教えてください。


今日のBAGEL
プレーン、五穀、五穀チーズ、五穀サツマイモ、十一穀、シナモンレーズン、うぐいす豆、いちじく胡桃、抹茶、抹茶甘納豆です。
by coosdining | 2009-01-31 10:40 | Coo's DINING
<< 満員御礼 冬のやすらぎ提 >>