人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりました!

こんにちは、スミマセン!遅くなりました。
昨日から作りました、[ひじき&塩昆布]ベ^グルですが、塩昆布が、少しかたまると濃すぎるようなので、刻んで、生地に練りこみました。満遍なく昆布の味が行届いてばっちりです。試作で、チーズ入りを作ってみたところ、これまたおいいしーーーー!でしたので、近いうちに登場しますので、お楽しみに!

今日のBAGEL
プレーン、ひじき&塩昆布、シナモンレーズン、クランベリー、サツマイモ、ココア、Wチョコ黒、白です。

明日からとんぼ玉体験会を4週にわたり日曜・月曜日に開催しますので、レストランは、日・月・火曜日がお休みとなります。BAGELの販売は、日・月曜日いたしていますのでご利用下さい。
by coosdining | 2009-01-17 14:17 | Coo's DINING
<< GLASS BEADS WOR... 流行最先端! >>