<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

金環日食

今日の金環日食を写真に撮りましたので、UPします。。
曇ってきたので、一眼レフで撮ったまんまです。。
c0176436_1618832.jpg

[PR]
by coosdining | 2012-05-21 16:18

新作BAGELぞくぞく登場中!!

5月に入り、新作がでました。

ブラン(ふすま)を焙煎し微細粉にしたものを生地に入れた、ブランベーグル。。
  これは、全粒粉と栄養価がほぼ同じになり、食物繊維をたっぷり取ることが出来ます。
ストロベリーとブルーベリーをたっぷり入れた、Wべりーベーグル
  
黒豆きな粉ベーグル、昨年夏に大人気だったずんだベーグルも登場しています。

緑茶あんをプレーン生地で巻き込んだ、緑茶ベーグル。。お茶好きには、たまりませんよ。
[PR]
by coosdining | 2012-05-14 11:02 | bagel shop

ベーグルのお供入荷しました。

c0176436_14321773.jpg

新しく、フランス産のオイルサーディン5種類。
野菜ペースト2種。
が、新しく仲間入りです。
ベーグルにつけても、お料理の隠し味などなど、色々とお使いいただけます。
[PR]
by coosdining | 2012-05-03 14:32 | bagel