<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

看板作ってみました

c0176436_11103820.jpg

お店が、分かりづらいとの、声が多かったので、こんな看板を作ってみました
[PR]
by coosdining | 2011-11-21 11:10 | bagel

作り過ぎました。f^_^;)

c0176436_926715.jpg

今朝は、寒いですね。

あれもこれも、終わってみたら31種類も作ってました。
色々と食べたい方〜。。お待ちしています。
[PR]
by coosdining | 2011-11-21 09:26 | bagel

ぽかぽか、ほっこり。。

こんにちは。。

今日は、昨日と打って変わって快晴、ぽかぽかな陽気になりました。。

今晩から冷え込むそうですが、日中は、ぽかぽかの陽気を存分に楽しみたいですね。。

先日、井の頭公園で撮影した。動物達の画像です。。ほっこりしてください。。
c0176436_12153446.jpg
c0176436_1215937.jpg
c0176436_12143351.jpg

[PR]
by coosdining | 2011-11-20 12:15 | イベント

-

c0176436_7515396.jpg

ベーグルには、こんな材料を使って作っています。
[PR]
by coosdining | 2011-11-19 07:51 | bagel

雨の朝です

おはようございます(^-^)/
あいにくの雨ですが、今朝も美味しく焼き上がりました。
[PR]
by coosdining | 2011-11-19 07:49 | bagel

11月17日

c0176436_1217382.jpg

今日は、いい天気ですね。
朝晩が、冷えて来てますので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

----
今日のベーグルは、新作のコーンマヨベーグルです。
ちょっと分かりづらいですが、たっぷりのコーンとマヨネーズを巻き込んで作ったベーグルです。
[PR]
by coosdining | 2011-11-17 12:17 | bagel

今日も美味しく焼き上がりました。

c0176436_12234856.jpg

Wパンプキンのご紹介です。
パンプキン生地で、かぼちゃのあんをたっぷりと巻き込んだベーグルです。
熱々に、じっくり中まで焼き直すとむちゃくちゃ美味しくなります。
寒い季節、身体の中から温まりませんか?
[PR]
by coosdining | 2011-11-16 12:23 | bagel

明日は、冷え込むそうです

c0176436_6595937.jpg

おはようございます(^-^)/
今朝は、曇り空のスタートですが、美味しく気持ち良くお過ごし下さい\(^o^)/

今朝は黒ごまあんベーグルのご紹介です。
----
たっぷりの黒ごまあんは、人気のベーグル。今日も美味しく焼き上がりました。
[PR]
by coosdining | 2011-11-14 06:59 | bagel

気持ちの良い日曜日

c0176436_13194978.jpg

こんにちは。\(^o^)/

今日は、11月にしては、暖かく気持ちの良い日曜日ですね。

今日は、ブルーベリーベーグルのご紹介です。
----
ブルーベリーをたっぷりとプレーン生地で、巻き込んだベーグルです。
クリームチーズをつければ最高にリッチな朝食間違いなし(^_−)−☆
[PR]
by coosdining | 2011-11-13 13:19 | bagel

あいにくの雨で寒い日になりました。

c0176436_10134549.jpg

おはようございます(^-^)/
今日は、寒いですね。
あすは、また、21度になるそうです。体調を崩しませんようにお過ごし下さい\(^o^)/。
----
ベーグルは、バジルチーズドライトマトです。
バジル生地で、チーズとドライトマトを巻き込んで作った、僕の一押しです。
[PR]
by coosdining | 2011-11-11 10:13 | bagel