<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏味! マンゴー登場

新作マンゴー発売しました。
ドライマンゴーを贅沢にたっぷりいれました。
[PR]
by coosdining | 2011-06-25 15:58 | bagel

蜻蛉玉体験会です。

c0176436_1725255.jpg

先日のお休みにお客様宅で、蜻蛉玉制作体験会をやりました。
----
ご希望の方は、ご相談下さい。(^-^)/
[PR]
by coosdining | 2011-06-23 17:02 | bagel

サマータイム導入します。

7月6日よりサマータイム導入します。
大幅に時間変更です。

AM7:00~14:00

早朝よりお待ちしております。
[PR]
by coosdining | 2011-06-19 17:37 | bagel shop

新アイテム入荷しみした

c0176436_1156532.jpg

ベーグルをさらに、美味しく、楽しくするアイテムです。
オリーブペースト、ガーリッククリーム、バーニャカウダ、悪魔ソースです。
熱々のベーグルにつけて、ちょっとおしゃれに、いかがでしょう。
オススメで〜す。
[PR]
by coosdining | 2011-06-16 11:56 | bagel

黒糖レーズン発売(^-^)/

黒糖生地にレーズンをたっぷり巻き込ました。

今日も美味しく焼き上がってます。
おまちしていまーす。
[PR]
by coosdining | 2011-06-10 11:37 | bagel

新鮮な山の水

昨晩、夜中にベーグル用のお水を汲みに行って来ました。往復4時間の深夜のドライブです。
水道水よりやっぱり、美味しいですよ、ミネラルたっぷり、身体にも良いはずでーす。
水汲み場の画像は、近い内にUPします。
[PR]
by coosdining | 2011-06-07 20:46 | bagel

旬!青梅ベーグル発売です。

おはようございます。
じめじめと蒸し暑い梅雨の晴れ間に旬の青梅ベーグルは、いかがですか?
酸味のあるさっぱりとした味に仕上がりました。
そして、ハーブにフライドオニオンを巻き込んだハーブ&オニオンも発売します。
[PR]
by coosdining | 2011-06-06 10:03 | bagel shop

クーちゃんの命日です

c0176436_10225288.jpg

今日6月3日は、クーちゃんの命日です。
早いもので、もう、一年たってしまいました。
名前は、くっぱん 愛称クーちゃん。
----
14年8ヶ月共に生きた、家族。これからも、お店の名前になって、ずっとずっと一緒に、みんなに愛される様に頑張りたいと思います。
[PR]
by coosdining | 2011-06-03 10:22 | bagel