<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新作 とまとベーグル

おはようございます。
今日もいい天気ですね。

新作のとまとベーグルを販売しまーす。
一口目は、薄めですが、噛むほどにとまとの風味が感じられます.
今朝は、焼いている時からとまとの香りがとってもイタリア〜ん!食べてにんまり。こんな日は、楽しく仕事できました。
[PR]
by coosdining | 2011-02-26 11:56 | bagel

春ですね。

c0176436_14502376.jpg

今日、お客様からお花の寄せ植えを頂きました。
春一番も吹き、春がやってきましたね。
[PR]
by coosdining | 2011-02-25 14:50 | bagel

優しい朝焼け

c0176436_12104142.jpg

今朝は、優しい朝焼けでした。
日中は、暑いくらいですね。明日は、また、冬に戻るらしいので、今日は、一日春を楽しみましょう(^-^)/
[PR]
by coosdining | 2011-02-25 12:10 | bagel

お休みです。

今日は、父親の23回忌で、おやすみです。
そして、明日は、申告のためお休みです。
[PR]
by coosdining | 2011-02-22 10:48 | bagel

路面凍結注意です。

c0176436_636204.jpg

今朝は、昨日までの雪や雨の湿り気が凍結してます。
車の運転や歩く方も気をつけて下さいね。
[PR]
by coosdining | 2011-02-13 06:36 | bagel

米粉ベーグル焼き上がりました

c0176436_11254052.jpg

新潟のコシヒカリ100%のベーグル焼き上がりました。
[PR]
by coosdining | 2011-02-12 11:25 | bagel

ガンジー牛乳とミルクチーズ入荷しました!

c0176436_9165626.jpg

c0176436_916569.jpg

お待たせしました。
今朝、牛乳とミルクチーズが入荷しましたよ(^-^)/
[PR]
by coosdining | 2011-02-12 09:16 | bagel

-

c0176436_1164258.jpg

画像忘れてました(^_^;)
[PR]
by coosdining | 2011-02-09 11:06 | bagel

人参ジュースと生姜レモネード入荷しました!

在庫うすで、さみしくなっていた、冷蔵庫がにぎやかになりました。(^-^)/

人参ジュースは、春まで在庫切れとメーカーから言われていましたが、備蓄してあった人参で少しだけ、作れたそうです。
かなり、レアものな人参ジュース。
かぜの予防にも良さそうですね、ぜひ、お試しを!
[PR]
by coosdining | 2011-02-09 11:05 | bagel

ガンジー牛乳

ガンジー種

イギリス海峡諸島にあるガンジー島原産の乳用種。起源はジャージー種と同じく、フランスのブルトン種やノルマン種を基礎に改良された品種であるが、ジャージー種がブルトン種の影響が強いのに対して、ガンジー種はノルマン種の影響を強く受けている。毛色は淡褐白斑または赤褐白斑に赤白地に出入りが複雑な白色斑がある。また、環境に対する適応性も非常に優れ、乳量・乳質はジャージー種と変わらず、黄色味が強く、風味がよい乳質が美点。乳脂肪分は一般的な乳牛よりも高く、1頭あたりの搾乳量が約半分と少ないのが特徴である。日本における飼養頭数は、稀少である。
だそうです。
[PR]
by coosdining | 2011-02-02 12:47 | ガンジーミルク