<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ガンジー牛乳とガンジーミルクチーズ入荷しました。

c0176436_11591357.jpg

お待たせしました。
本日、ガンジー牛乳とミルクチーズ入荷しました。
[PR]
by coosdining | 2011-01-29 11:59 | bagel

やじうまテレビ取材?

こんにちは。
先週、やじうまテレビの取材申し込みがありました。が、残念なことに、企画が流れてしまったそうです。
伊予柑のスイーツ特集ということで、伊予柑ベーグルを取材していただけるという話でしたが、本当に残念です。住宅街の中ということで、地域外のお客様になかなか、ご紹介できないので、いいチャンスでしたが・・・・・・。

今日は、チーズデー?チーズ入りのベーグルを求めるお客様が、大変多かったように思います。
日によって、傾向が、偏りますね。なかなか、読めない物です。
[PR]
by coosdining | 2011-01-26 16:21 | bagel

限定解除

マロングラッセは、人気の為に秋限定を解除しました。今日も、美味しそうに焼き上がりましたよ。
[PR]
by coosdining | 2011-01-22 10:00 | bagel

ニャンコは、イイなぁ〜

c0176436_995611.jpg

良く撮れてませんが、毎日お向いの車の上で日向ぼっこをしているニャンコです。一日に二三回きては、ほっこりと毛繕いをして、の〜んびり。
なんだか、こちらまで、の〜んびりしてきます。
[PR]
by coosdining | 2011-01-21 09:09 | bagel

クーちゃんベーグル美味しそうに焼き上がりました!

c0176436_636159.jpg

c0176436_636198.jpg

焼き上がりました。
[PR]
by coosdining | 2011-01-21 06:36 | bagel

再度アップ

c0176436_11515595.jpg

c0176436_11515567.jpg

[PR]
by coosdining | 2011-01-16 11:51 | bagel

また、画像を忘れてしまいました

￘¢䩆䥆ā
[PR]
by coosdining | 2011-01-16 11:47 | bagel

優れもの

昨日、乾燥対策に加湿機能付きのプラズマクラスター
シャープ製を購入。
早速、使い寝ました。
リビングダイニング様の大きい物とベッドルーム様にとちょっと奮発してしまいましたが、

加湿機能が良く、喉の感じが、いいですよー!
お袋さんも、いつもは、マスクを付けて寝る のに、無しで寝て調子がいいそうで、病院に通う事を考えたら、安いかも?と話してました。

ウイルスも退治してくれて、
今年の冬は、万全だー!
[PR]
by coosdining | 2011-01-16 11:45 | bagel

-

￘¢䩆䥆ā
[PR]
by coosdining | 2011-01-16 10:12 | bagel

ベーグルと言えばフレーバーコーヒーですよね

お待たせしました。美味しいフレーバーコーヒーが、入荷しました。
ニューフレーバーのピーカンナッツもはいりました。
寒いこの時期、フレーバーコーヒーと共に熱々のベーグルで、心と身体を暖まっては、いかがですか?
[PR]
by coosdining | 2011-01-16 10:10 | bagel