<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クロスバイク買いました

c0176436_2101628.jpg


体と健康、財布にやさしい自転車を買いました。
[PR]
by coosdining | 2010-06-30 21:00 | Coo's DINING

ガンジーミルク工房 みちる

お待たせしました。ガンジーミルクのジェラートショップオープンです。

〒940-2121
新潟県長岡市喜多町386番地 COPASプラザ1F
ガンジージェラート&カフェ みちる
0258-28-2863
平日・土曜日 11:00~20:00
日曜日・祝日 10:00~19:00

map
[PR]
by coosdining | 2010-06-29 09:29 | ガンジーミルク

京都旅行

こんにちは、今回の京都旅行でのお気に入りのワンショットです。
三千院のお庭で撮りました
c0176436_1624119.jpg

[PR]
by coosdining | 2010-06-28 16:22 | Coo's DINING

京都満喫してます。

c0176436_8113316.jpg

c0176436_8113395.jpg

c0176436_8113320.jpg

おはようございます。
京都楽しんでいます。友人の案内でかなりマニアックな、京都観光とB級グルメ旅となっていまーす。
葛きり、鯖煮定食、あぶりもちなどなど。
天気は、悪く、蒸し暑い季節ですが、ディープな京都満喫です。
[PR]
by coosdining | 2010-06-27 08:11 | bagel

京都旅行

c0176436_4503129.jpg

昨日の夜出発のバスで京都旅行に行ってきます。
トイレ休憩に寄った
滋賀県の朝焼けですよ〜
[PR]
by coosdining | 2010-06-25 04:50 | bagel

お久しぶりです

皆さんお元気ですか?
Cooは、現在図面作成中です。
BAGEL様のオーブンを今日業者の方と打ち合わせしましたが、やっぱり高いです。
120万円ちょっともするんですよー。びっくりですねー!
オープンしたら頑張らねば。

昨日は、新潟の友人と六本木ヒルズにある、ラトリエ ドゥ ジョエル ロブションへ行って来ました。
ランチとしては、高めですが、刺激的で、勉強になりました。
皆さんも、六本木にいらした際は、お試しくださいね。何なら、お供しますよー!。
[PR]
by coosdining | 2010-06-22 22:30 | Coo's DINING

ガンジーミルクのジェラート工房オープンのお知らせ

こんにちは。お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか?

私は、東京でのBAGELSHOP OPENに向けてがんばってます。

ガンジー牛乳の加勢牧場さんが、長岡にジェラートショップをオープンします。
7月1日長岡インターから長生橋に向かったところにできます。
おいしいガンジーミルクを贅沢に使ったジェラート。フレーバーの色々と楽しめますので、ぜひ、行って見てください。
[PR]
by coosdining | 2010-06-09 18:06 | ガンジーミルク

お別れ

c0176436_13552112.jpg

こんにちは、先程、くーちゃんが逝きました。
いつ逝ってもと言われてから、二ヶ月以上も頑張ってくれました。
14才9ヶ月いつも一緒にいてくれた。相棒です。名前は、クッパン。フランス語で、お友達。
楽しい時辛い時、僕達の全てを共有してきた家族。

辛いですが、お別れです。
ありがとう、愛しているよ我が友 クッパン
[PR]
by coosdining | 2010-06-03 13:55 | bagel