<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日も寝坊しました

おはようございます。
イヤー,またやっちゃいました。4時台に目覚ましで起きるのですが、そこからが起きれず、6時過ぎ。
やばっ!と思いつつ、体が動かずに7時近くにBAGELスタート。まだ暖かくて、スタッフが袋詰めが出来なくて困っています。ごめんなさーい!m(__)m

と言うわけではありませんが、明日から遅いGWをいただきます。
BAGELは、10日から再開になりますので、よろしくお願いします。


今日のBAGEL
プレーン、11穀、青豆、無花果胡桃、クランベリー、ココア、Wチョコ黒白です。
本日焼きたてBAGELランチやりますよ~!
[PR]
by coosdining | 2009-05-30 10:45 | Coo's DINING

小麦ちゃん

c0176436_10182627.jpg


おはようございます。
小麦ちゃんがこんなになりました。すくすくと成長して、この先どうしたらいいのでしょうね。・・・・。
誰か教えてくださいな。

インフルエンザもやっと正常な扱いになってきましたね。県庁でも、健康管理の範囲が、通常に戻ったそうです。マスクをいっぱい買った方も大勢いるんでしょうが、やっぱりマスコミに踊らされちゃいましたね。
危険度などを各個人でもよく考えて対応するようにしないと本当に怖い場合に、大変なことになるでしょうから、皆さんも、あまり過剰に反応しないよう周りに左右されず、しっかり判断を!


今日のBAGEL
プレーン、バジル、バジルチーズ、ライ麦、シナモンフルーツ、クランベリー、無花果胡桃、黒ゴマアン、サツマイモです。

焼き立てBAGELランチ本日、あります。
[PR]
by coosdining | 2009-05-29 10:18 | Coo's DINING

遅いGWをいただきます。

おはようございます。
今朝は、思いっきり寝坊をしました。
寝坊をした時って、本当は、多く寝てるのに、寝足りない感じがしますよね。どんよりと体も重く感じて・・・・・・。はぁっ。て感じで。BAGELの成型スローペース。
やっぱり、寝むくてもぱっと起きて、動いた方が、気持ちよく一日を過ごせますね。
明日からがんばろっと!

今日のBAGEL
プレーン、五穀、五穀チーズ、シナモンフルーツ、大納言、サツマイモ、ココア、Wチョコ黒白です。

焼き立てBAGELランチやりま~す。今日は、パンプキンシードです。

今週の日曜日から少し遅いGWを頂きます。少しの間、BLOGもお休みしますのでよろしくお願いまーす。
[PR]
by coosdining | 2009-05-28 10:54 | Coo's DINING

太ってしまったー!

おはようございます。
4月からずっと忙しく、 疲れている を理由に、食べすぎで太ってしまいました。そして、運動不足!
ひどいです。と言うことで、今日は、BAGELを作った後、サウナスーツを着てウォーキング。一汗かいてきたらやっぱり気持ちいいですね。明日からも続けようと思います。
インフルエンザにも負けない健康体を目指して、皆さんも、Let's walking!

今日のBAGEL
プレーン、バジル、バジルチーズ、シナモンレーズン、大納言、クランベリー、無花果胡桃、サツマイモ、黒ゴマアン、そして新登場のパンプキンシード(かぼちゃの種)です。

本日焼き立てBAGELランチやりますよー。いつもと違ったふかふか、あつあつを食べてみませんか?
美味しいですよ。お待ちしています。
[PR]
by coosdining | 2009-05-27 10:15 | Coo's DINING

新しくなりました。

c0176436_1023673.jpg


おはようございます。
日曜日にご来店いただいたお客様からブログ見てますよ!と声をかけられました。うれしいやら恥ずかしいやら・・・・・。もちっと、ちゃんとかかねばいけませんね。   がんばります。

昨日、壊れた冷蔵庫を新しい物に入れ替えました。これで、夏を前に安心して仕事が出来ます。冷蔵庫は、飲食店にとって命ですから。庫内の容積も増え、消費電力も少ないそうで使いやすそうです。



今日のBAGEL
プレーン、五穀、五穀チーズ、五穀サツマイモ、バジル、バジルチーズ、バジルチーズ&ドライトマト、11穀、シナモンレーズン、大納言、無花果胡桃、ココア、Wチョコ白黒です。
[PR]
by coosdining | 2009-05-26 10:15 | Coo's DINING

故障続出!

今年は、機会のはずれ年というか、っ寿命と言いますか、初めにKitchen Aidが壊れた上に、今度は、コールドテーブル(上が作業台になる冷蔵庫)が腐食のため冷却ガス漏れ、補充はしたものの、期間の問題で又抜けるとのこと。痛い!
明日、冷蔵庫の入れ替えです。出費がかさみます。ないと商売にならないのでしょうがないでが・・・・・・・・・。
少しよかったのは、修理をしてくれたメーカーと別のメーカーで見積もりを取ったところ、修理してくれたところは、かなり高く(12万円も)、後から出してくれたところは、さらに廉価版のものがあったので、半分以下で抑えられました。(上代からすると3分の1くらい見たい)元の上代は、ナンなんでしょうね?


今日のBAGEL
プレーン、五穀、五穀チーズ、五穀サツマイモ、サンフラワーシード、シナモンフルーツ、うぐいす豆、マンゴー、クランベリー、無花果胡桃、サツマイモです。
[PR]
by coosdining | 2009-05-24 10:34 | Coo's DINING

運動会

おはようございます。
今朝、近くの小学校で運動会をやっていました。子供たちが元気に走り回っている中親たちの即席カメラマンがいっぱい。中止になっている地域もあるみたいですが、新潟は、平和でいいですね。


今日のBAGEL
プレーン、青豆、青豆チーズ、ライ麦、うぐいす豆、無花果胡桃、マンゴー、ココア、Wチョコ黒白です。
[PR]
by coosdining | 2009-05-23 10:38 | Coo's DINING

マンゴーで酔っ払い?

おはようございます。

久しぶりの雨ですね。気温も下がり少し肌寒いくらいな朝になりました。
今朝、朝食にマンゴーを食べたんですが、完熟を少し過ぎてしまったぐらいのものだったんですが、
食べた後、少しふわふわした、あの感じ、そう!ほろ酔いです。30分ほど休んで、仕入れに行こうとかが見ると顔が真っ赤!これって、飲酒運転になってしまうのでしょうか?????マンゴーって酔っ払うの?????
初めての経験でした。実は、私、まったくの下戸です。注射のときのアルコール消毒でさえ、手が真っ赤になってしまうほど・・・・・・。うぶなんです。ぽっ。(*^_^*)
どなたか、同じような経験ありますか?あったら教えてくださいね。


今日のBAGEL
プレーン、五穀、五穀サツマイモ、バジル、バジルチーズ、マンゴー、無花果胡桃、サツマイモ、うぐいす豆、ココア、Wチョコ黒白です。

焼き立てBAGEL
ライ麦で作りまーす。
[PR]
by coosdining | 2009-05-22 10:18 | Coo's DINING

美味しくやせる?

おはようございます。
ダイエットは、かなりの方が興味があると思いますが、美味しく食べて健康にやせる方法があったら、・・・・・・。
知りたいですか?   教えましょう。(^。^)
現在、東京で活動をされているパーソナルトレーナーの吉田さんを紹介します。
RAGAZZO主宰
イタリアンのシェフで管理栄養士の資格を持ち、自らもダイエット経験を持つ方です。詳しくは、HP を見てください。


今日のBAGEL
プレーン、五穀、五穀チーズ、五穀サツマイモ、バジル、バジルチーズ、バジルチーズ&ドライトマト、シナモンレーズン、クランベリー、黒ゴマアン、ココア、Wチョコ白、黒です。
[PR]
by coosdining | 2009-05-21 10:35 | Coo's DINING

美味しいトマト!

今日も、美味しいトマトをGETしてきました。荻川 石本君のピカリトマトです。地方発送も始めたそうなので、贈り物にもいいですよ。
Cooでは、前菜にモッツァレラチーズとバジルで食べていただいています。
夜は、単品でも召し上がっていただけまーす。



今日のBAGEL
プレーン、五穀、五穀チーズ、五穀サツマイモ、ライ麦、サンフラワーシード、うぐいす豆、無花果胡桃です。
[PR]
by coosdining | 2009-05-20 11:17 | Coo's DINING