<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日のベーグル

c0176436_108294.jpg

今日は寝坊しちゃいました!スタートが7時過ぎ、大変だー!と言うことで、途中からはーチャンに手伝いをお願いして一時間遅れの十時過ぎに終了!そんでもって今日はプレーン、無花果胡桃、ウグイス豆、クランベリー、ココア、ダブルチョコ、抹茶、抹茶甘納豆、ライ麦で~す!甘系が多めですが、美味しいです。おやつにいかがですかー?
[PR]
by coosdining | 2008-08-31 10:08 | bagel

あっという間!

c0176436_11115426.jpg

今日のベーグルは、プレーン、五穀、五穀チーズ、バジル、バジルチーズ、青豆、青豆チーズ、抹茶、抹茶甘納豆で~す。画像はバジルチーズのチーズを生地に巻き込むところ。知っとこは、あっという間で終わってしまいました。残念!
[PR]
by coosdining | 2008-08-30 11:11 | bagel

フレーバーコーヒー

c0176436_15172632.jpg

NEW YORK FLAVORED COFFEE のTakeout PACKAGE 出来ました。 
[PR]
by coosdining | 2008-08-29 15:17 | bagel

NEW YORK FLAVERED COFFEE

NYのフレーバーコーヒーが入荷しました。
甘みを加えず香だけをつけた美味しいコーヒーです。コーヒーショップなどにある味も香も甘ったるいコーヒーではなく、すっきりしているのにリッチで豊潤な甘い香!甘くないのに香だけでスーツを楽しんでいるような気分にさせてくれます。甘くないので、ダイエットを気にされている方にはもってこい!ぜひ一度、お試し下さい。c0176436_14433051.gif
[PR]
by coosdining | 2008-08-29 14:55

今日のベーグル2

c0176436_10552717.jpg


今日のやきあがりです。
Coo'sDINING のHPにも遊びに来てね!http://www.coosdining.com です。
[PR]
by coosdining | 2008-08-29 10:55 | bagel

今日のベーグル

c0176436_10123438.jpg

今日は、プレーン、11穀、シナモンフルーツ、無花果胡桃、ベーコンスパイス、ベーコンスパイスチーズです。そして、画像は無花果胡桃を生地に巻き込む前です。これ以上入れると成形が大変!でもいっぱい入っていると嬉しいですよね。
[PR]
by coosdining | 2008-08-29 10:12

心配です。

明後日の『知っとこ』で紹介されることは、嬉しいのですが、アイスクリームはガンジー牛乳が少ないので、多く作れません。そして、ベーグルはレストラン業務の前に早起きして毎朝作っています!店で使う分がやっと、折角お問い合わせを頂いても対応出来ないどーしよう?
[PR]
by coosdining | 2008-08-28 19:10

マンマのモレ

c0176436_919427.jpg

メキシコから届いたモレ!チョコレート風味のカレーと表現されたりするけど言葉にするのは無理!複雑でほんのり甘く辛いソース?かなぁ。是非、マンマのマスターにお願いして食べてみて!
[PR]
by coosdining | 2008-08-27 09:19

Coo Chan BAGEL

c0176436_11543334.jpg

僕Cooちゃんよろしくです!
[PR]
by coosdining | 2008-08-25 11:54

Hello

c0176436_1133971.gif
こんにちは、Cooのブログ始めました。
8月30日のTV 「知っとこ!」TBS系列で全国ネット、朝7:30~9:20の中の「イマコレ☆全国美人の素~新潟編~」でCooとガンジー牛乳の加勢牧場が紹介されまーす。
皆さん、見てください。
[PR]
by coosdining | 2008-08-25 11:02