やじうまテレビ取材?

こんにちは。
先週、やじうまテレビの取材申し込みがありました。が、残念なことに、企画が流れてしまったそうです。
伊予柑のスイーツ特集ということで、伊予柑ベーグルを取材していただけるという話でしたが、本当に残念です。住宅街の中ということで、地域外のお客様になかなか、ご紹介できないので、いいチャンスでしたが・・・・・・。

今日は、チーズデー?チーズ入りのベーグルを求めるお客様が、大変多かったように思います。
日によって、傾向が、偏りますね。なかなか、読めない物です。
[PR]
by coosdining | 2011-01-26 16:21 | bagel
<< ガンジー牛乳とガンジーミルクチ... 限定解除 >>