久しぶりのお休みいただきました。

オープンしてから一ヶ月お休み無しでがんばってきましたが、11月にはいって2日間お休みをいただきました。
お蔭様で、やっと自分の部屋掃除が出来ました。
HPもうまくUPできなかったままの状態でしたが、とりあえず、UPしました。まだまだ、手直しが必要ですが、大目に見てくださいね。

今日は、祭日の上に天気が良く、2時半ごろには、完売してしまいました。有難うございました。

それから、通販を再開します。
メールにてご注文下さい。お待ちしています。
[PR]
by coosdining | 2010-11-03 18:09 | bagel
<< 夜明けです 台風接近! >>