うれしいですね~!

今晩は。
今日、ご来店いただいたお客様から、ベーグルはあまり好きでなかったけど、Cooのベーグルでベーグルが好きになった。と言っていただきました。  やたー!うれしいです。
新潟の方には、悪いけど、鷺宮にお店を出してくれてよかったとまで。
うれしい、何よりもの励みになります。

そうなんです。そうゆう私も、美味しいベーグルを食べたことがなく、NYで食べた美味しいベーグルを自分で作ってみようかな?がスタート。
ニューヨーカーの友人に意見を求めて、試作を繰り返して完成させた、オリジナルなベーグルです。

甘いベーグルが人気ですが、生地を美味しく作っていますので、ぜひ、生地を楽しんでくださいね。
かめばかむほど、小麦の味が楽しんでもらえると思います。
そして、焼き方も大事ですので、しっかり中まで温めて食べてくださいね。
[PR]
by coosdining | 2010-10-14 18:28 | bagel
<< 美味しいべーグル 美味しい食べ方 >>