2週目突入です。

今晩は、2週目に入りました!
上鷺宮の方々にも、リピートしていただいているお客様が増えてきました。うれしいです。
有難うございます。明日も早朝?からがんばって美味しいBAGELを作りますよ~。

何度か、ここでつくっているのですか?と聞かれましたが、
はい!毎朝一人でこのお店で作ってます。

新しいフレーバー  オレンジショコラ 美味しいですよ。
Wチョコにオレンジピールを一緒に巻き込みました。洋酒のかをりとココアの苦味、チョコの甘さのハーモニー。
明日も作りますので、お楽しみに!
近日、マロングラッセとパンプキン、ブルーベリーも登場します。おきたい下さい。
[PR]
by coosdining | 2010-10-08 21:04 | bagel
<< 新潟ナンバー 大分慣れてきましたが・・・・・。 >>