人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日のくーちゃん

17日のくーちゃん_c0176436_9335232.jpg


おはようございます。
今日も寒いですね。最高気温が5度ってなってましたね。寒いわけです。
今日、卒業式の高校があるようですが、ちょっと寂しい感じですね。晴れ渡った空欲しかったですね。

昨日のくーちゃんです。
体調は、まあまあのようで、ご飯もお薬と一緒にペロッと食べてくれました。
が、しかし、今朝方から吐いたりしていたので、今日は、いまいちみたいです。
本当に1日1日を大切に、彼と過ごしてあげたいです。
相変わらず、顔を見る限りは、かわいくて若々しいんですけどねー・・・・・。



今日のBAGEL
プレーン、胡桃、ブランミューズリー、コーングリッツ、コーングリッツチーズ、五穀、五穀チーズ、五穀サツマイモ、シナモンレーズン、五色豆鹿の子、無花果胡桃、サツマイモ、黒ゴマあんです。
by coosdining | 2010-03-18 09:33 | クーちゃん
<< ただいまお昼寝中のくーちゃん 土筆ん坊がいっぱい! >>