人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土筆ん坊がいっぱい!

おはようございます。
やすらぎ提を歩くと土筆がいっぱい出てきました。
先週あたりから出始めましたが、あっという間に林のようになっている場所もありました。
春ですね。
関東では、夏日のような日から真冬にと体がおかしくなる様な日が続いているようで、大変そうですね。
そうそう、最近、黄砂が飛び始めましたね。車や玄関が埃っぽいです。水を流したぐらいでは取れないのが、嫌ですよね。



今日のBAGEL
プレーン、胡桃、バジル、バジルチーズ、五穀、五穀チーズ、ライ麦、シナモンレーズン、無花果胡桃、黒ゴマあん、ココア、Wチョコ黒です。
by coosdining | 2010-03-17 09:55 | Coo's DINING
<< 土筆ん坊林。 かなり重症です。 >>