人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚まし時計

おはようございます。
皆さんは、朝どうやって目覚めますか?
私は、セットした時間からさかのぼって30分ないで、一番眠りの浅くなったところで鳴り出す目覚ましと携帯で10分おきに3~5回分セットして起きています。
今朝、スタッフからお子さんがセッンター試験で、2度寝をしてしまい、あわてたという話を聞いたんですが、
当の本人は、目覚ましで起きたことが無いとのこと。びっくりでした。いつも、明日は何時に起こしてね。で、野球の朝練で早いときでも、起こしていたそうです。
皆さんは、どうでしたか?やっぱり、高校生くらいには、自分で目覚ましで起きませんでしたか?
結果として、遅刻はせずに試験には、間に合ったそうです。とりあえず、良かったよかった。  ほっ。


今日のBAGEL
プレーン、チーズ、五穀、五穀チーズ、五穀サツマイモ、ブランミューズリー、ココア、Wチョコ黒、白です。
by coosdining | 2010-01-17 09:50 | Coo's DINING
<< 南国はいいですね。 あったかーい粕汁作りました。 >>