人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活します。

おはようございます。
お休みをしてスミマセンでした。
色々と悩み事がありまして、逃げていました。が、復活させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

ここ数日、雪も降らずに、たまった雪が少しずつ解けて、生活が元通りになりつつありますが、皆さんのお家の周辺は、いかがですか?やすらぎ提は、歩く人が少ないので、特に土手うえは、まだ真っ白です。
Xmasも終わり、後は、年末そして正月。年々、気分が盛り上がらないといいますか、雰囲気がいまいちなのは、私だけでしょうか?
昔は、正月ももっと長く感じましたが、最近は、元旦からやっているお店やバーゲンセールなどもあり、普段となんら変わらないイベントになってしまった気がします。
正月は、お店は、どこもお休みで、初詣と、コタツでみかん、そして、正月の特番TVを家族で見る。そんな、のどかな、正月っていいですよね。



今日のBAGEL
プレーン、バジル、バジルチーズ、シナモンレーズン、クランベリー、無花果胡桃、ココア、Wチョコ黒です。

年末 29日30日のBAGEL予約受付中です。お待ちしてまーす。
by coosdining | 2009-12-26 09:56 | Coo's DINING
<< ランチ営業年内最終日です 休止 >>