人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPが未完成です。

おはようございます。
お客様にご指摘をいただきました。
HPからこのBLOGにリンクが貼れているページとそうでないページがありました。ごめんなさい。出来るだけ早く修正しまーす。そして、内容も不十分のままなので頑張りまーす。多分、正月休みになってしまうと思いますが、気長にお待ちください。

それから、ディナーのお客様からも貴重なご意見をいただきました。
メインのお皿が少し油っぽいとのことだったんですが、反省です。
理由を考えてみたのでが、ひとつは、食感を出したく、ミンチにするところをぶつ切り状態で調理したところ、より油っぽく感じる。もうひとつは、お皿の構成でした。一つ前のお皿が、揚げ物でソースが、アンチョビバターソースだったので、油っぽさが強く感じることになってしまった。
改めて、料理は難しいですね。いい勉強になりました。
皆さんも、何か気になったことがありましたら、ぜひ、教えてくださいね。よろしくお願いします。


今日のBAGEL
プレーン、バジル、バジルチーズ、ライ麦、五色豆鹿の子、サツマイモ、ココア、Wチョコ黒です。
by coosdining | 2009-12-13 09:58 | Coo's DINING
<< 寒波襲来! 海外旅行がお得! >>