炙りローストポーク丼

c0176436_9355223.jpg


おはようございます。
炙りローストポーク丼の画像をUPしました。

昨日は、友人が2人も風邪で声がガラガラとマスクをした怪しい格好で来店しました。
思わず、風邪うつさないで!といっていたのですが、長いほうは、ランチからまかないの夕食までしっかり食べていきました。  風邪を置いていかなければいいのですが・・・・・・。
まぁ、楽しい時間を過ごせて、よかったんですけどね。
世間では、インフルエンザのために、大変ですよね。特に、子供さんのいるご家庭では、予防接種を受けるにも一苦労しているみたい。
うちは、子供がいないので、店から出ないと世の中のニュースでも実感がわかずにいますが、皆さんは、いかがですか?

くれぐれも、お気をつけてくださいね。


今日のBAGEL
プレーン、五穀、五穀サツマイモ、コーングリッツ、コーングリッツチーズ、ブランミューズリー、無花果胡桃、サツマイモです。
[PR]
by coosdining | 2009-11-20 09:35 | Coo's DINING
<< お散歩クーちゃん! こだわりのローストポークあぶり... >>