人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟の秋

新潟の秋_c0176436_1039551.gif

おはようございます。

今週の月曜日早朝に見つけた、新潟の秋。
この間まで、夏だったのに、あっという間に秋がやってきましたね。
今朝も半袖では、寒いくらいです。

画像は、朱鷺メッセ裏手の木道で撮影しました。久しぶりに、カメラを持って、日の出を撮ろうと眠い目をこすりながら柳都大橋へ。
(雲が多くていまいちでしたが、近いうちにご紹介します。)
まだ、日が昇る前の静かな朝。散歩をする人もまばらなこの時間、ゆっくりとじっくり観察しながらの散歩。気持ちのいいものですよ。新しい発見があるかも・・・・。

今日のBAGEL
プレーン、ブランミューズリー、バジル、バジルチーズ、シナモンレーズン、クランベリー、大納言です。
そして、焼きたてBAGELランチプレート パンプキンシードでやりますよー。
by coosdining | 2009-09-09 10:39 | Coo's DINING
<< NEW SWEET MENU ... 新潟国体水泳競技10日から開催!! >>