人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが雲の上からの夕景です。

これが雲の上からの夕景です。_c0176436_1094485.jpg

おはようございます。
昨日、うまくUPできなかった画像です。スバル望遠鏡も映っているマウナケア山頂からの日没直前です。
空が澄みきって、とっても綺麗でした。


最近、学生時代に読んでいた文庫本を引っ張り出してきて読んでいるのですが、まず、紙質の違いから年代を感じます。わら半紙のような紙で、古いって感じです。読んでいると何か違和感が・・・・。老眼鏡をかけて読んでいるのにいつもと違う感じ。読みにくいんです。よく見ると、字が小さく行間も狭い!学生時代に読んでいたものと現在のものを比べるとかなり違っていました。同じ厚さの本では、内容量に違いがありますね。それから、最近の本は、カバーや最初の見開きに登場人物の解説がありますが、それが無いんです。最近の癖で、この人何の人だったっけ、と思って解説を探すと、無いんですね。
昔は、読みにくくて、不親切な文庫本をよくよんでいたなぁっと思いました。


今日のBAGEL
プレーン、五穀、五穀チーズ、バジル、十一穀、シナモンレーズン、シナモンフルーツ、うぐいす豆です。
by coosdining | 2009-07-09 10:09 | Coo's DINING
<< NEW YORK COFFEE マウナケアからの夕日 >>