小麦ちゃんの花

c0176436_9431452.jpg

おはようございます。
すがすがしい天気ですね。GWも後2日、皆さんは、何をするご予定ですか?
昨日、伊勢丹の北海道展を見てきましたが、すっごいですねー!休日に祭事を見ることが無かったので、ビックリです。ぐるっと回って帰ってきちゃいましたが、スィーツやかにいくら丼などの行列を見ると食い気がうせて脱出!って感じでした。
道路もかなり渋滞していて、駐車場に入るまでにガソリンをいっぱい使い排気ガスを撒き散らし、まったく、エコしてないですよね。
最近は、MBTのお陰で、大抵のところは、徒歩にしていますが、季節を感じられたり、新しい発見があったりけっこういいもんですよ。皆さんも、自転車や歩きで出かけてみませんか?

小麦ちゃんの花が咲きました。分かりにくいですが、真ん中あたりに白い ごみ?むし?見たいなのがあるのですが、それれです。午前中しか見れないそうですが、ご来店の際は、入り口脇にありますので、見てくださいねー!


今日のBAGEL
プレーン、バジル、バジルチーズ、11穀、サンフラワーシード、シナモンフルーツ、クランベリー、無花果胡桃、大納言サツマイモ、黒ゴマアンです。
[PR]
by coosdining | 2009-05-05 10:02 | bagel
<< 至福のとき ほのぼの >>