人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGELの一部料金改正とテイクアウトについてのお願い。

おはようございます。

BAGELの一部料金の改正があります。
チーズとドライトマトが一年前から値上げになっていたのですが、据え置きでやっていましたが、今月より値上げをさせて頂きます。原材料費そのままの値上げとなりますのでご理解をお願いします。

チーズ・ドライトマトともに10円UPとなります。



最近、BAGELが人気が出て、多数のお客様から支持していただいていますが、作れる数に限りがあるので、しばらくの間、下記の決まりを作りました。
Cooは、レストランです。BAGELは、お食事に来てくださった方に召し上がっていただくために作り始めたものです。
それでも、ご希望のお客様に少量づつでもお買い求めいただきたく考え、また、わざわざ開店時に並んでも、買えないという状況を改善するために、大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



お取置について

ご予約は、前日夕方6時までとなります。

◎当日、お食事をご予約のお客様
  従来通りお受けします。(ただし、ランチタイム中は、お受けできない場合があります。あらかじめ、ご了承下さい)

◎テイクアウトのみのお客様
  午後2時以降のみ、お取置きさせて頂きます。

オープン前にご来店頂き、お待ちいただいたにもかかわらず、お買い求めいただけない方が、多数出ておりますので、その方々を優先させて頂きます。ご理解ご協力をお願いいたします。


ご来店でのお買い求めは、今までどおりです。よろしくお願いします。


今日のBAGEL
プレーン、五穀、バジル、バジルチーズ、11穀、シナモンレーズン、クランベリー、ココア、Wチョコ白、黒です。
by coosdining | 2009-05-01 11:17 | Coo's DINING
<< 美味しいトマト パンデミック >>