CooのCooperのkeyホルダーのBAGEL

c0176436_9332322.jpg


おはようございます。
大荒れの朝ですね。
気分を明るくするために、今日は、マンマミーアのサントラを聞きながら書き込みをしています。
映画を見た方には、分かっていただけると思うのですが、効きますよ。

先日、伊勢丹のアクティブスポーツの売り場に、新作MBTを見に行ったら、
今日は、あのキーホルダーは、無いんですか?と聞かれ、
どうして?
前回、来店のときジーパンの前ポケットからドーナツ状の大きいのが、すごく印象的だった
といわれました。
確かに、この年で、こんなに大きなBAGELのキーホルダーは、目立ちますね。
これは、東京に行ったときにハンズで買って来たんですが、実は、携帯にも小さいBAGELが付いてます。
最近は、BAGELにグッズを見ると買いたくなり、つい、買ってしまいました。

最初の頃、半端生地で、作ったちびBAGELのビン詰めがあるんですが、見たことある方も多いと思いますが、インテリアに結構いいですよ。今度見てください。

今日のBAGEL
プレーン、バジル、バジルチーズ、青豆、青豆チーズ、11穀、シナモンフルーツ、サツマイモ、無花果胡桃、黒糖、黒糖レーズンです。
[PR]
by coosdining | 2009-03-14 09:53 | bagel
<< のんびり日向ぼっこ やっぱり美味しいガンジーミルクチーズ >>