こむぎちゃん

c0176436_10223067.jpg


おはようございます。

昨日、小麦ちゃんがCooにやってきました。荻川のトマト農家の石本君があるパン屋さんの依頼で試験栽培を始めた苗を分けてもらってきました。実るまでは、難しいと思いますが、BAGELの元の小麦を苗からの成長を見てみたいと思います。blogでもまた成長をお知らせしまーす。

話は変わりますが、映画「チェンジリング」観てきました。

世の中には、権力を持つとろくなことをしないやからが、過去にもいっぱいいたんだなあと、思い知らされます。今でこそ、訴えを聞いてくれる機関があったり、マスコミやインターネットなどで不正をある程度は、表に出せるようになって来ましたが、表に出ない隠された事件は、いっぱいあるんでしょうね。



今日のBAGEL
プレーン、五穀、五穀チーズ、五穀サツマイモ、バジル、バジルチーズ、バジルチーズ&トマト、シナモンレーズン、うぐいす豆、マンゴー、ココア、Wチョコ白、黒です。
[PR]
by coosdining | 2009-03-04 10:46 | bagel
<< キャレル4月号 ニューフェイス登場! >>