人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coo chan BAGELの焼き方

Coo chan BAGELの焼き方_c0176436_9362933.jpg


おはようございます。今日のクーちゃんです。

Coo chan BAGEL は、焼き直すと、表面は、パリッと中は、もっちり!
焼き上がりは、切ると湯気がふわっと上がるのが、BESTな焼き上がりです。

ホールのままで

オーブンがあれば170度で7~8分
トースターで温度調節のあるものならば170度で8~10分
温度調節が無ければアルミホイルでふんわりと包み8~10分
その後、1~2分ホイルをはずし焼きます。
焼く上がりは、切ったときに、湯気が上がるのを確認して、無ければ再度焼きなおしてください。

これで、Coo chan BAGEL は、一番美味しい状態です。そのまま、クリームチーズをぬって、サーモンや生ハムをはさんで、蜂蜜とバター、オリーブオイルなんていうのも美味しいですね。

お勧めの食べ方があったら、おしえてくださいね。


今日のBAGEL
プレーン、五穀、五穀チーズ、五穀サツマイモ、バジル、バジルチーズ&トマト、シナモンレーズン、うぐいす豆、マンゴー、ここあ、Wチョコ黒、白です。
by coosdining | 2009-02-28 10:32 | Coo's DINING
<< ニューフェイス登場! ほろほろ和クッキー >>