冬のやすらぎ提

c0176436_10134489.jpg


おはようございます。  画像は、やすらぎ提です。冬景色もいいでしょ?

突然ですが、皆さん、運動してますか?

私は、この一ヶ月でかなり太ってしまい、反省反省の日々なんですが、久しぶりに、昨晩からパワーヨガを始めました。久しぶりすぎて、ぷるぷる途中をはしょって30分。動きは、緩やかですがかなり効きますよ。わたしは、DVD「ロドニー・イーのパワーヨガ」を見ながらやっています。


トンボ玉体験会は、今週日曜日は、満席となりましたが、月曜日に朝晩以外に空きがあります。
未経験の方でも、お手伝いをしますので、2~3個お持ち帰りいただいています。お気軽にどうぞ!2回目以降の方は、残りの回数が余りありませんので、お早めに!

今日のBAGEL
プレーン、五穀、五穀サツマイモ、バジル、バジルチーズ、シナモンレーズン、シナモンフルーツ、クランベリー、大納言、無花果胡桃、黒ごまあんです。
[PR]
by coosdining | 2009-01-30 10:13 | bagel
<< やっぱり美味しいCooが作った... Cooの和クッキー完成間近! >>