人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だー!

おはようございます。
ついに、降りましたねー!雪。雪。雪・・・・・
今朝は、7時からはーちゃんががんばって駐車場の雪かきをしてくれました。
捨てる場所がないので、大変でした。都会の雪は、やっぱり大変ですね。

昨日、お客様り和菓子どころの京都でも行列のできる「出町ふたばの大福もち」を
お土産にいただきました。まさに、大福もちと言うだけあってもちが美味しい!豆が入っていて
こしあん。そこがまたいいですね。新潟で有名な大福は、あんこばっかりで餅が少ないない!
やっぱり、餅がつくからには、餅が命ですよね。
っと、我が家では、美味しい大福餅をぺろりと食べてしまいました。

京都へ行かれる方は、是非、出町ふたばの大福餅をGETしてみてください。すぐ売り切れるそうですので、午前中が狙い目だそうです。

今日のBAGEL
プレーン、五穀、五穀チーズ、ライ麦、シナモンレーズン、クランベリー、無花果胡桃、ココア、
Wチョコ黒、Wチョコ白です。
by coosdining | 2009-01-13 10:54 | Coo's DINING
<< GLASS BEADS WOR... さぶーい >>